d.i.s.h.

賃貸物件を格安で探すなら
ネット不動産サービスのディッシュ

facebookInstagramお部屋を探す
d.i.s.h. JOURNAL
d.i.s.h. ジャーナル

週末は台風19号の接近予想です!

日常 2019/10/11 matsunaga

こんにちは!

10月もあっという間に2週間が経ちました!

明日からは待ちに待った週末ですが、

残念ながら

台風の予想ですね。

それもかなり大きい規模だそうで

お出かけは控えめにして、

部屋の中で楽しめる方法で過ごしたいものです。

久しぶりに家族そろって映画でも見ながらのんびり過ごすのも良いでしょう。

そして、

来週からは本格的に涼しい時期が始まれば、

洋服やお布団など暖房器具の準備もしないといけないですね。

寒暖差も激しくなるので

体調不良にならないように皆さんも気を付けてください!

台風情報https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

台風19号 大型で非常に強い台風19号は、11日午後3時現在、八丈島の南南西約550キロにあって、時速25キロで北北西に進んでいます。 中心気圧は925ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートルとなっています。 台風は12日(土)夕方から夜にかけて東海または関東に上陸する見込みです。台風の接近に伴い、東日本を中心に広い範囲で猛烈な風が吹き、猛烈なしけとなり、東日本を中心に大雨特別警報が発表されるような記録的な大雨となるおそれがあります。暴風や高波、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に厳重に警戒をしてください。 また、台風は13日(日)にかけて東日本から東北に進みます。